SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

木南晴夏 [芸能]

木南晴夏さんに熱愛報道が出ましたね。
お相手は「るろうに剣心」の主題歌を歌っている
ONE OK ROCK(ワンオクロック)のRyotaさん、4歳年下なんですね (*^-^*)

木南晴夏さんといえば昔...酒井彩名、あびる優とユニット Liccaを組んでいましたが
あんまり知られてはいないですよね。

最近ではフジの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演していましたが
いろんなドラマや舞台で個性的な役柄の多い女優さんですね。

仲のいいカップルとの噂があるようですから
順調に結婚までゆくといいですよね (・∀・)b




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
↓通販検索




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。