SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

清原果耶 [芸能]

SKE48 松井珠理奈が初主演

連続ドラマ「死幣」の

妹役で話題になっていますね。


NHK連続テレビ小説「あさが来た」で

女優デビューしたり

覚せい剤所持で逮捕された

清原和博と同性だった事から

子供ではないかと話題になった

ニコラ専属モデルの

清原果耶ちゃんですが


「あさが来た」のデビューでの

事件も話題になってました。


実は、オーディションで落ちていた
( ̄□ ̄;)!!


ということなんです。


演じていた「ふゆ」

とは別の役で受けていて

その役では落選したのです。


ところが、

プロデューサーの目にとまったことで

ふゆ役をやることになったんだそうです。


でも、ひょっとしたら

事務所のゴリ押しだったりして
( ̄ー ̄)ニヤリ






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おのののか内田理央 ブログトップ
↓通販検索




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。