SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

笑点 データ放送 [芸能]

桂歌丸さんが勇退し

ちょっぴり寂しくなってしまった

笑点なんですが


2017年1月8日からスタートした

データ放送が面白いと話題になってますねぇ~ (^^ゞ


中でも視聴者が座布団を取ったり与えたり

できるのがケッコウ楽しいんですよね♪


そして、特にターゲットになっているのが

三平イジり。。。


いつ見ても、

座布団がゼロの状態が続いてる(笑)


笑点って、年配層が見るものだと思っていたけど

データ放送となると

若い世代もゲーム感覚で参加できるので

イイですよね~ (・∀・)。









共通テーマ:お笑い
うさまるといっしょ葉加瀬マイ ブログトップ
↓通販検索




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。