SSブログ


楽天市場 訳ありスイーツ!「安い」には理由がある!

井本彩花 [芸能]

全日本国民的美少女コンテストで

グランプリ獲得の

13歳の中学2年生 井本彩花さん


その音痴っぷりが話題になってますね (^^ゞ


コンテストではZARDの「負けないで」を

歌ったのですが

かなりの外れっぷりでした (^^ゞ


本人も

「歌が下手で音程が外れてもいいけど、
 自分らしさを出して精一杯かんばりました」

と言っていたとおり

堂々とした歌いっぷりは、さすがでしたよ (・∀・)。


でも、歌はトレーニングで

ある程度は上手くなります♪


昔は下手だった歌手ってケッコウいますよね (^^ゞ



きっと、将来貴重な動画になりますよ
( ̄+ー ̄)キラーン☆


テレビでも8月20日に放送されるようです。

お見逃しなくぅ~ (・∀・)b








共通テーマ:芸能
↓通販検索




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。